DUAL INCOME

共働きの暮らしを快適に

HOMEライフスタイル共働きの暮らしを快適に

共働きの暮らしを快適に
時間を節約した効率的な間取り

忙しい日々を少しでも楽に。
家事効率をアップして、家族とのコミュニケーションや趣味の時間に使いたいと思いませんか?

 

室内干しもできるユーティリティ(家事室)は、ファミリークローゼットと隣接。物干しスペースのウッドデッキともつながります。浴室、洗面室、物干しスペースが隣接していると、流れ作業がスムーズになります。またユーティリティやファミリークローゼットを近くに配置すると、「洗う、干す、しまう」といった一連の作業を一括で行えます。

キッチンから行き来しやすい場所にあると、さらに作業効率があがります。急な来客時にもサッと物をしまえ、リビングや他の部屋をすぐに片付けできます!

玄関収納、パントリーのほか、各部屋に適度な収納スペースがあると便利です。必要な場所ですぐに出し入れできると、整理もでき、物を取りに行ったり探したりする時間も短縮されます。

リビングにワークスペースを設けると、子供の様子を見守りながら作業ができます。また家事と仕事を同時に進めることもできます。子供の勉強スペースとしても使え、家事をしながら見守ることができます。

 

家事効率をアップして、仕事と生活のバランスを保ちながら、
充実した日々を送りませんか?

 

FEATURE
特徴

・家族が同時に使える広い洗面

・2人で台所に立てる広めのキッチン

・宅配ボックス

・Iotの活用