BLOG

ブログ

HOMEINFOBLOG「チルチンびと」の取材が有りました(^^♪

「チルチンびと」の取材が有りました(^^♪

2017.07.11

住宅営業部 明石美智子

 

こちらのお宅は完成当初、完成見学会の開催にご協力いただきました。

ご見学にご来場の方々にとても評判がよくわたしたちも大好きなお家です。

こちらの間取り・拘りの設えはすべてご主人様のプランでございます。

玄関には、睨みをきかした鬼師に特別に注文された鬼瓦が飾ってあり、迫力満点です。

お庭には古材(建て替え前の想いでの家の梁)を利用してご主人様手作りのブランコがありました。

バランスといい、デザインといい、DIYとは思えないほどの出来栄えでびっくりしました。

お子様が楽しそうにブランコで遊べるなんて~素敵すぎますね。

床の間にはご主人様のお父様がお作りになられた花器があり、野の花がとても愛らしく和みます。

木をたっぷりと使った平屋のお家。

天井には丸太の梁が昔ながらの仕口でかけられ、こちらも迫力満点!!

ご主人様がいろいろ研究され思い入れたっぷりの我が家でご家族の想いでを育んでいただきます様に~。

お忙しいところ撮影に半日ご協力いただき心から感謝申し上げます。

ありがとうございました♫

----------

チルチンびと「地域主義」工務店の会

平尾工務店
少年時代の記憶を呼び覚ます薪ストーブと土間のある家
三田モデルハウスFORESTA
都市の住まいにも、薪ストーブの炎を