HOBBY

趣味も満喫できる暮らし

HOMEライフスタイル趣味も満喫できる暮らし

趣味も満喫できる暮らし
自分のペースで楽しめる、家が心地よい拠点に

家づくりに「趣味も楽しめる空間」をプラスして、日々の生活をより豊かなものにしませんか?

 

ガレージで楽しむ

車、バイク、自転車などのお手入れをする。車を眺めながら、カフェコーナーなどを配置して、友達や仲間との集まりを楽しむ。インナーガレージだとお部屋から愛車を眺めることができます。広々としたガレージスペースは、趣味に没頭するための理想的な場所です。DIYの工具や趣味の道具を整理し、自分だけのアトリエやワークスペースに変身。木工、アートなど、様々な趣味が広がる特別な場所です。

・トレーニングルームとして
・BBQスペースとして
・リビングとして
・インナーガレージは多目的に使えるスペースです。
・アウトドア用品の収納にも便利です。

 

ウッドデッキで楽しむ

アウトドアリビングとして、朝のコーヒータイムや夕暮れの読書、友達とのバーベキューパーティーなど様々なシーンで活躍。
日常が特別な瞬間に変わる贅沢な空間です。ウッドデッキは、非日常を手軽に楽しめる場所です。

 

家の中で楽しむ

防音の壁や照明、設備にこだわって、お家の中で映画や音楽を楽しむのもいいですね。
・読書を楽しむ
・裁縫スペース
・トレーニングコーナー(ボルダリング・うんてい・ゴルフの練習など)
お家の中でなら、天候や時間帯をあまり気にせず、自分の好きな時に趣味に没頭できます。